見出し画像

旅行】軽井沢旅行は大雨で残念な結果になってしまったのか?

先日、日帰り弾丸ツアーで軽井沢に行ってきました🚄
いやーもう大雨で観光どころではありませんでしたわ☔️

ところが大雨も許せるくらいの収穫が‥!

白糸の滝

癒されるわ〜とか言ってたら雨😓
サッと見てサッと戻ってお土産屋さんに避難しました。

鬼押し出し園

どしゃ降りびっちゃびちゃ。実は昨年も絶好の晴れ日和に来たことがあるので、お土産屋さんから一歩も出ず😜
でもここに売っている鬼押しベア人形は子供も興奮🧸!ですが、あえて嫁はトウモロコシを購入。なぜ?

軽井沢プリンスショッピングプラザ

集合時間がなさすぎ&広すぎて、なんも見れず😭お土産だけそそくさと買って終了😞


というわけでほっとんど大雨の旅になってしまいました。

結局は良い旅だった!?

せっかくの旅が大雨に見舞われたことは、本当に残念でした‥


が!

ショッピングプラザに行く前に昼食をしましたが、そこで食べた焼肉が‥マジでおいしすぎました🍖!どれもおいしい!

”ここの焼肉は毎回行ってます”

って言えるお店があるほど、焼肉というものに情熱はありませんでしたが、これはもうリピートですわ!



そんなお昼に行った焼肉屋さんは‥‥‥

ここでは秘密に致します笑

雨が降ってしまったのは残念ではありましたが、収穫もありましたので前向きに考えて良しとします👍
いいネタになりました⤴️

最後に
長野の学校は、お盆明けから始業式が始まり学校がスタートするそうです。
知らないことばかりですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?