見出し画像

個人的に満足した買い物シリーズ

こんにちはです。普段はShadowverseというゲームを中心に様々な活動をしています。本日はタイトルにもある通り、個人的に満足度が高かったアイテムを紹介していこうと思います。


・購入品リスト


・タンブラー

まず1つ目に紹介したいのはこちらの『ステンレスタンブラー』です。

無印良品に最近ハマっていて、個人的なおすすめの1つにこのタンブラーを紹介したいと思います。日常的にコーヒーをよく飲む中で、温かい状態で飲み続けたいと思っていたので購入してみました。保温効果がしっかりあるのでゆっくりしてコーヒータイムを楽しめます。保冷機能もしっかりしていて夏だと冷たい飲み物を飲む際に、水滴に悩まされる方も多いと思いますが、このタンブラーはそういった心配がないので安心です。今回はURLが無かったのですが、私自身が利用しているのは500mⅼです。大きさも選べるので、用途に合わせて購入してみるのはいかがでしょうか。


・Fire HD8タブレット

2つ目に紹介したいのは、Amazonから出ているこちらのタブレットです。

外出用に1つ欲しいと思ったのが主な理由で購入しました。ある程度市場の中では安価で、機能的に最低限の事がこなせるようなタブレットを探していた中で、こちらを見つけました。動画鑑賞やネットサーフィンは問題なく利用できたのでかなり重宝しています。旅先で記事などを書く際にPCを持ち運ぶのが大変だったので、それらの悩みが解決したのは大きかったです。一部のアプリなどが使用できない(裏技はありますが、おすすめはしません)などの制約がありますが、それらを考慮しても購入してよかったと感じたのでおすすめです。購入の際はセールなどのタイミングの方が安くなるので、そちらのタイミングでの購入が好ましいでしょう。

◎まとめ

普段の私ではしないような記事を書いてみましたが、いかがだったでしょうか。タンブラーは家に居る時間が長くなってしまい、ストレスなども感じてしまう日常を少しだけ変えられるなどのメリットもあります。タブレットは同じく、自宅での動画鑑賞などを少し大きい画面で楽しめるなどの魅力もあります。様々な商品を購入するのが、最近の楽しみの一つになっているので今後も続けていけたらと思います。もしよろしければ、おすすめの商品などを教えていただけたら幸いです。今後も様々な活動に取り組んでいけたらと思うので応援よろしくお願いします。

Twitter→https://twitter.com/hoshigaming06

よろしければサポートお願いします。今後の活動費として使っていけたらと思います。