見出し画像

[雑記]収集癖

全てを集めてるわけではないけど、
お店で貰ったチラシとか、
ゲームの使用済みダウンロードカードとか、
映画の半券とか、
なかなか捨てられない人間です。

最近はちゃんとファイリングするようになり、ますます収集欲が高まってきました。

それでもまだどうやって整理したらいいのかわからない物も多々あります。例えば、

映画で貰ったキーホルダー等のファイリングできないもの。

あとは、

シール類、

買い物袋や、プレゼント包装等々…。

うまく収納できる術があったら誰か教えてください( ´ω` )

ちなみに、変なものも色々収集してて、

セブンイレブンの700円くじのはずれ(応募券)とか、ぬいぐるみのタグ、使わなかった誕生日クーポンの残骸までありました。( ˘ω˘ )

最近32ポケットのA4ファイルが埋まったので、新しくファイルを購入してまた捨てられないもの達を封印してます。たのしい。
おわり(o・~・o)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?