見出し画像

俺氏、3年半付き合った彼女と破局

「新年早々、やらかしてまするなwwwww」って思って開いたそこのあなた!騙されてますよ😊釣られてますよ😊😊😊ごめんなさい!嘘です!嘘の嘘です!


それはさておき、新年、あけましておめでとうございます。もう新年明けてから1週間がたっていて、いつまで「あけましておめでとう」っていう言葉は使っていいのでしょうか。なにはともあれ「今年もよろしくおねがいします」とどうしてもお伝えしたかったのでNote書いております。

気がついたら、年末年始の休暇が明けており2020年の振り返りをすることもなく、ただひたすらに”今”に追われてしまっていたら、今日になっていました。

ようやく少しだけ余裕が出てきたので、久しぶりに筆を取ろうと思ったわけです。

ラフに近況報告と2021年の目標公開しておりますので、暇つぶしにでも読んでください。

2020年の歩み

Carstay株式会社は無事に昨年3期目を迎え、今年4期目になります。皆さまの応援のおかげです。最近は元同僚や友人なども応援してくれたり、実際にサービス使ってくれたり、本当に嬉しい限りです。

一緒に事業を作っているCarstayのみんなや、Carstayの可能性を信じてくれている投資家や提携先の皆さんとの時間は本当に尊く嬉しい日々です。そんな日々をCarstay代表のKokiがまとめNote書いてました!ぜひ読んでみてください。

会社としても年内に達成したかったキャンピングカー100台登録を達成し、コロナ禍の中でも一定の成長を続けることができました。

スタートアップ企業は一般的に3年で92%が廃業すると言われています。それに今年は未曾有の見えない敵”新型コロナウイルス”も台頭してきて、本当にカオスな中、ここまで事業運営してきているのは感謝でしか無いです。(まだまだできる、悔しいと思うこともありますがしっかり悔しさ噛み締めて今年に活かします🔥)

これからもバンライフの良さ、皆さんに知っていただけるよう精進してまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!利用したい人ぜひお声がけください!手取り足取り、懇切丁寧にご案内させていただきます!

2020年ラストスパートの挫折① 3年半付き合った彼女とのお別れ

しかし、人生そんなにうまくいくわけがありません。2020年11月末、今年もやり残したことをやりきろうと意気込み家に帰宅すると、彼女からの相談がありました。

「将来が見えないの」

(もっと色々あるんですが)こんな感じで3年半の旅を終えました。もう、12月はずっと僕の脳内はPretender流れてました。「君の運命のヒトは僕じゃないいいいいいい」ってあの大事な打ち合わせ中もグッパイしてました。すみません。

そして、お別れした11月は、週末に彼女との時間を作ることはできなかったのですが、京急電鉄さまと新しく車中泊スポットは作ることができました!完全無人運営の富士山が見える車中泊スポットなので、ぜひ行ってみてください!

(このご時世なので、強くはオススメできませんが・・)冬は富士山も見えるんですよ。何度も通ってますが、夕焼け&富士山圧巻です。みなさんもいつか絶対いってみてくださいね。「とても綺礼だあああああああ」ってなると思うので。

画像1

2020年ラストスパートの挫折② 家がなくなった ~ホームレスCSO~

彼女との唐突なお別れ。ただ、二人の次の道のためにも、僕自身が大切な誰かに”将来”を感じていただける男になるためにも、一刻も早く同棲を解消したほうがいい。そう決意して未練たらたらではあったものの別れ話の3日後に家を出ることにしました。そんな短期間で家をでることができたのは、株式会社 KabuK Styleが運営する #HafH  のおかげでした。

月額定額制で、全世界のリゾートホテルやゲストハウスなどを利用できるサービスです。実はそのHafHともCarstayは2020年11月に提携しており、Carstayにドライバー登録していると、HafHコインが500コインもらえるんです。ぜひ皆さんご登録してみてくださいね。

HafHを利用した生活は、とてもおもしろい体験で、ちょっと別途アウトプットしたいので、また改めてご紹介します。

※ほんとは③も書こうと思ったけど、ちょっとまだ自分の中で消化しきれていないのでカット!いつか笑って公開できるといいなw

2021年の目標

今年の目標は実は決めていて、「弱さを出す」ことです。

アラサーのおっさんが何を言うかと笑われるかもしれませんが、これって意識しないと無理な人もいるわけですよ。僕みたいに。

実際は弱いのに、我慢したり背伸びしたり隠したりしてしまうことありませんか。僕はそういう人間だと思っています。それも僕の弱さの一つ。

たとえ弱さを見せても、それでも応援してくれる人がいてくれるんだなって思えてるからこその新しい目標だったりします。

弱さを受け入れて、心から自分を好きになるのが目標です。

画像2

弱さの一つに自己管理能力の低さ、つまり”デブ”があります。今どこまで続くかわかりませんが、1日2km以上走ることを年末からはじめました。ツイッターで報告あげてるので、もしよかったら見張ってあげてください!笑

死ぬまで泳ぎ続けるマグロのように

最後に、今日(2021/01/07)は緊急事態宣言が発令されて、予想・予測が立てづらい不安定な1年になると思いますが、ひたすらマグロのように動き続けて、必要な人に必要なものを届ける年にしたいと思っています。

ただ上記にもお伝えしたように、僕は弱い人間です。また友人の皆さんに助けを求めることもあるかもしれませんが、そのときはまたお声がけしちゃうので、よろしくおねがいします!

P.S.

彼女とのこと応援をしてくれていた方、ありがとうございました。決して短くない時間を一緒にいた方で、多くの友人にもご紹介していたので驚かれる人もいるかもしれませんが、しっかり話し合って、お互い別の道を行くことにはなりました。ネタっぽく書けているのも最後までしっかりお互い向き合った結果、円満に別れることができたからだと思ってます。いろんな別れがありますが、こうしてしっかり話し合った上で別れることができたことは、彼女のおかげもあるし、相手にはとっても感謝してます。正直つらいくないといったら嘘にはなりますが、男はつらいもんですよね!以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?