見出し画像

これから発売の新作ゲームを紹介!【自宅待機の退屈を吹き飛ばす】

こんにちは!ゲムトレ広報です。

コロナの影響で自宅待機が続く中、そろそろ時間を持て余している方も多いのではないでしょうか?
今までのように外に出て体を動かすことができず、ストレスも溜まりますよね。

そこで今回は、この退屈な時間を吹き飛ばす新作ゲームをご紹介します!
ぜひお持ちのゲーム機で楽しんでみてください!


■マインクラフト ダンジョンズ

スクリーンショット 2020-05-11 21.00.10

マインクラフト ダンジョンズは、皆さんご存知の大人気ゲーム『マインクラフト』の世界観をそのままに、ダンジョンの探索を楽しめるアクションゲームです。オンラインとオフラインで最大4人までのマルチプレイに対応しています。1人でダンジョンに立ち向かうも良し、数多くのダンジョンを友達と一緒に冒険するも良し。現在マインクラフトのファンの方は新しいマインクラフトの世界を楽しめますよ!

対応ゲーム機:ニンテンドースイッチ,PS4,Xbox One,PC
発売日:2020年5月26日(火)
公式ページ:https://www.minecraft.net/ja-jp/dungeons/


■ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション


ゼノブレイド ディフィニティブ・エディションは、2010年にWii用ソフトとして発売された『ゼノブレイド』をリマスターした作品です。グラフィックをHD画質でデザイン性高くして描きなおさ、キャラクターのモデリングも一新されました。二柱の神の骸を舞台とした、心優しき少年の復讐と創生の壮大なストーリーで、10年前のリマスター作品で初めてこの世界観に触れる方も多いと思いますが楽しめる内容になっています。

対応ゲーム機:ニンテンドースイッチ
発売日:2020年5月29日(金)
公式ページ:https://www.nintendo.co.jp/switch/aubqa/


■ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン リマスタード

画像2

ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン リマスターは、2013年にWii U向けソフトとして発売されたユナイト・アクション『ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン』のリマスター版です。全100人のヒーローが力を合わせて、多種多様な形に合体することで、異星人の侵略を阻止していくゲームになっています。自宅待機でストレスが溜まりがちな生活ですが、ぜひこの爽快なアクションでストレス解消してみてはいかがでしょうか?

対応ゲーム機:ニンテンドースイッチ,PS4,PC
発売日:2020年6月11日(木)
公式ページ:https://www.platinumgames.co.jp/games/the-wonderful-101


■FAIRY TAIL

画像3

あの人気漫画『FAIRY TAIL』がゲームになりました!熱狂的なファンが多いFAIRY TAILですが、漫画やアニメでは体験できなかった新しいFAIRY TAILの魅了を楽しむことができます。豪華声優陣の演出はもちろん、夢の共演や迫力の魔法バトル、さらにはオリジナルストーリーまで、FAIRY TAILファンにはたまらない作品になっています!豪華購入特典もついていますので、お買い求めはお早めに!

対応ゲーム機:ニンテンドースイッチ,PS4,PC
発売日:2020年6月25日(木)
公式ページ:https://www.gamecity.ne.jp/fairytail/


■Ninjalal

スクリーンショット 2020-05-11 22.05.26

Ninjalaはニンテンドースイッチ対応の新作ゲームソフトです。忍者とチャンバラを融合した対戦アクションゲームで、イメージとしてはスプラトゥーンのような爽快感のあるゲームになっています。複数人プレイが可能で、戦略的かつ自由に相手を倒すことができ、頭も使うため期待のゲームです。制限時間内で一番多くのポイントを獲得した人が勝利というルールになっています。これからのブームが期待できる、ぜひご家族で一緒にプレイして欲しいゲームの一つですね。

対応ゲーム機:ニンテンドースイッチ
発売日:2020年6月25日(木)
公式ページ:https://ninjalathegame.com/jp/


いかがでしたでしょうか?
自宅待機でストレスが溜まったり、家族との時間が多くなったと思いますので、その今だからこそオススメする5つのタイトルをご紹介させていただいました。

ゲームは娯楽の側面も勿論ありますが、ゲームから感じることも多くありますし、何より今はご家族とのコミュニケーションツールとしてぜひ遊んでいただきたいと考えています。
ぜひご自宅ので過ごし方の参考にしてみてくださいね!


日本初、ゲームのオンライン家庭教師『ゲムトレ』

ゲムトレOGP

『ゲムトレ』は、オンラインでビデオ通話をつなぎ、ご希望に合わせたゲームをトレーナーから教わることのできる、ゲームのオンライン家庭教師サービスです。

\\ただいま入会金無料キャンペーン中! 10000円 → 0円//
1時間2000円の体験会を実施の際に、
継続決定いただくと体験会の費用が無料になります!
体験会の希望はゲムトレの公式LINE@(@gametrainer)を友達登録して
いただき、教えてほしいゲームタイトルと体験会希望の旨をご連絡ください。
(PC、スマホゲーム、家庭用ゲームやカードゲームなども対応できます)
※申し込み前のお問い合わせもこちらにお願いします。
※LINEがうまく表示されない場合は、ID @gametrainer で検索ください!


TwitterやInstagramでもゲームに関する情報発信を行っています!

*Twitter:@gametrainer.jp

*Instagram:@gametrainer_jp


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはゲーム文化の発展のため有効活用させていただきます。