見出し画像

G@MERZ:NOTE更新休止・不定期更新のご連絡(2023年4月)

いつもG@MERZ:NOTEをご覧いただき有難うございます。
私事ですが、仕事で初めてリモートワークになったのは良かったのですが、環境面等で覚える事が多く、最新のゲームの情報やニュースを追うことがやや難しくなっております。
そこで、当noteの投稿・更新ペースを落とそうと思います。

noteと並行して運用しているブログ(ワードプレス)についても、元々不定期更新ですが、更新ペースが落ちると思います。

更新ペースが戻るのは早くて年末か来年以降になります。(一部を除いて。)
ご了承ください。

note各マガジンの今後の更新頻度

ゲーマーズニュース
最新情報を追うのが難しいため、ほぼ更新なしになる予定です。

格ゲー動画勢マガジン
ストリートファイター6の発売は23年6月のため、それまではほぼ更新なしになる予定です。
SFL2023が始まったらそちらの記事投稿は開始したいと思います。

WordPressでは書けないブログ運営論
VPS(レンタルサーバーワードプレス)については、構築が終わった後はほぼネタがない状態で、運用もたまにワードプレスのバージョン更新をする程度で、現状ほぼ書くネタがないため暫く更新なしの予定です。

その他のマガジン
更新休止か、稀に更新する不定期更新になります。

ブログの今後の更新頻度

ブログ(ワードプレス)については、元々不定期更新ですが、これまでと同様不定期に記事を投稿する予定です。(サイト閉鎖ではありません。)

いつもお読みくださり有難うございます!サポートいただければ励みになります!