見出し画像

B'z『Friends Ⅲ』片手ピアノ演奏 初心者耳コピ版

ピアノ歴6か月の初心者が初めての耳コピ → 片手演奏を録画しました。
電子ピアノですが録音機などを使用しておらず、聞こえているままの音質になります。
音を拾えるようピアノの真横にスマホを置いての撮影で、距離的に柵にピントが合ってしまっている部分が多いです。
音程やリズムの間違い、音割れ等もあるかとは思いますが…B'zが好きすぎるあまりにどうしても急にやりたくなったことですので大目に見てやって下さい(笑)
いずれはもっと上手くなってから披露したいと思っています!

下手くそなりに頑張りました。
ぽたとも聞いてくれてた…かな?

美しく弾けるようになるまで何年かかるか分かりませんが、くじけずに練習し続けます!


見ていただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/12/09


もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!