GAME GABURIブログ

6

GAME GABURIの決めごとを決めよう!

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回のつづきです。 プランナー、デザイナー、プログラマーが1名ずつそろいました。 これでゲームを作ることができるようになりました。 じゃあ作ろう! ということになるのですが・・・ まずは、これからゲームを作るにあたっての「決めごと」を設定する必要があります。 これは3人がそろって意見を出し合い同意する必要があるものです。 順を追ってみていきま

スキ
11

GAME GABURI発足の経緯

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回の予告通り「GAME GABURI発足の経緯」について 話したいと思います。 ////////////////////////////////////////////////// ことの発端は自分です。 2013年にiOS/Androidでリリースされた『騎士とドラゴン』は 少数体制での開発にもかかわらず、クオリティがとても高く、 プロフェッ

スキ
12