見出し画像

そこそこな日記

結構疲れてます
今日は寝坊して開店に2分くらい遅れちまいました、すんません

あったかくなってきた気がします

季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみんな気を付けましょう!
自分も気を付けます!
感染症対策がそのまま風邪の予防ににもなっていますからね、ばっちりですね
あったかいといえば、あったかくなると狂人が世に現れる時期ですね、なんでなんですかね
聞いた話によると火曜日が特に狂人が出現しやすいのだとか
なんで火曜日なのかはわかりませんが皆さま火曜日は気を付けましょう
自分のバイトしてるコンビニでも、ちょっと、なんかこう、「ん?」となる方が目立つようになってきた気がします
対応ミスって刺されないように気を引き締めていきたいですね

それはそれとして、店内が結構熱くなってきたと思います
夜なんかはまだ涼しいのかもですが、昨日とか昼過ぎからお客様でごった返した時なんかはTシャツ一枚でもいいくらいですよね
自分も暑がりなので暑いなぁと思ったときはすぐ冷房入れるようにしてますが、皆様も暑いと感じたらすぐ自分に言って下さい、すぐ冷房つけたり入り口開放したりしますので!

イベント再開しております

月曜から平日イベント再開し、来週からは土日のイベントも復刻します
復刻っていうとソシャゲみたいだしやめましょう、復活にしましょう復活
平日はとにかく火曜と水曜が人少ないのが悩みの種というか、悩んでも仕方ないから諦めてたんですけどもそれじゃいかんなということで色々やってみることにします

レベルス50円

MVS50円2クレ

ギルティ100円2クレ

こんな具合です
新しい流れが来てくれるといいなぁ
イベントに関しては「〇曜日に〇〇やってくれ!」とかあったらお気軽にご連絡下さい、特に火曜と水曜は狙い目です、おすすめです
土日のイベントは、今は特に土曜が渋滞を起こしている状態ですが日曜はやはり人の集まりが良くないのでどうにかしていきたいです
焦らずゆっくりとやっていきましょ

4月まであと少し

もう少しで3月が終わる

3月が終わるとどうなる

知らんのか

シアトがオフラインになる

そんなわけで本日日曜を除いたら月火水の残り3日間でシアトがサ終します
WILLはオフラインになっても2台残しておきますが他がどうなるかわからんので、やり残しはないように・・・
あまりにも撤去が多いようだと毎月行っているWILL杯も存続が厳しくなっちゃいますからね
今この日記を書いている現在もシアトで数人遊んでくれています、ありがたし
何とか後3日で理論値一つとりたいので自分も頑張って遊びます
最終日の水曜日は朝からいますので有給強者さんは是非シアト納めに来てくださいね
なんなら1日中配信とかありなのでは?って思ってます
誰かが来るまでは自分がプレイして、だれか来たら交代してとか
1日中は盛りましたけど、喋りながら配信とかはするかもしれません、よしなに


明日から一週間の予定表

今週の予定_page-0001

宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?