見出し画像

純情な日記

1年の3分の1が終わってしまう
壊れるほど遊びたい

純情なキャラバン

キャラバンお疲れさまでした。
相川千夏初のメインイベント、感無量でございました。
毎月やりません?
いややっぱ嘘です。
キャラバンはもうやりたくありません。
思った以上に排出率が低く、ストレスがまぁまぁありました。
これがスシローなら明確に何曲で1枚と目標が建てれたのですが・・・。
とはいえ何度もいいますが相川千夏初のメイン張るイベントでしたし、時間が許す可能な限り頑張りました。
次はカーニバルですね、SSS頑張ります。

純情な上海4

上海のやりすぎで店内ポップのこれがリャンピンに見えてきました。
病気かもしれません。

純情な一週間の予定表

ウル4フリプとセイヴァーフリプは開始時間早くなっておりますので、お間違えないようお願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?