見出し画像

2月21日~2月23日

2月21日

店着いたらもうひむろさんが遊んでた
自動ドア開ける前に効果音やら選曲やらで誰がプレイしてるのかわかるのは音ゲーあるあるだね
あとからボスと関西からお越しいただいたおはさんが御来店、ありがとうございます
おはさんはスト5のイベント行くため東京来たらしい、うちにはスト5なくてごめんなさい…
神の刺激を気に入ってもらえたもよう
また遊びに来て下さいね

グラタンさんが結構早く来た、体調良くなったみたいでよかったです
開口一番「カオコ対戦しましょう!!僕やったことないんで!!!」って言われて対戦
お互いネシカをかざす
おれ:30戦
グラタンさん:210戦
やったことない(7倍)
10戦くらいやって最後だけ4連勝できたのでたぶんちょい負け越しくらい、ケットシーちょっとコンボ入りにくい?
グ「ああああああこんなはずじゃぁなかったのにぃ!日記に書いてもらおうと思ったのにぃ!!」
し「書きますよ!!4連勝したって!!」
グ「ああああ!!次は未来への遺産かハンターやりましょう!!僕やったことないんで!!」
グラタンやったことないシリーズ第1段、カオスコード終了
次回は未来への遺産かハンター、ぜってぇ見てくれよな!

珍しくとまとが8時30分に間に合ったので時間通り(20分遅れ)にランバト開始
今日ははむも来てくれたしソニンさんがブレイブルーだと久々の来店、ありがとうございます!
優勝はとまと、やっぱ正座した
如何に影が出ないように撮るか色々試したけど成功せず
輝くんの偶々撮れた写真が奇跡の一枚過ぎたんや…
終わったあとそにんさんが朱獅さんに連コしてたんだけど、やる気過ぎて500円玉入れて詰まらせてた
500円入れても6クレにはならんのです、すみません
はむと先週の大阪のお話とかしてた
厄介オタクっていう単語をリアルで聞いたのは初めてかもしれない
おれも店に余裕が出来たらせめてライビュくらいは行きたい、頑張らねば

セイヴァー
番長笹塚ホリグラタンゼロワン
1台増やす?って聞いたらカプエス2やりながらだから別にいいやって
笹塚さんが「ふざけんなww」って笑いながらカプエス2やってて実に微笑ましかった
今日もありがとうございました

とまとがstdn買ってきてくれた、まじか…ありがとう…好き…
久々にstdnがstdn過ぎてstdn食べてstdnマンになったわね

画像2

2月22日

ニトブラ大会
8名参加、ありがとうございます!
最初おれとおふとんしかいなくてやべーなと思ってたけど何とかなった…藁は救世主
紅白戦も出来る人数だったし紅白戦やってみんな笑いながらやってた、楽しかった
ベータさん(はぁと)の昇竜にさみだれさんが「カス!」って言ってたのが非常によかった、これは表現の自由ですわ
終わったあとも野試合続いてた、ありがとうございます
ハギワラさんは水曜は来れないけど土曜は来れるから大会は出ますって言ってくれた、優しい
あとベータさんにもさみだれさんにも「今日はありがとうございました」って言われてちょっと泣きそうになった
いや、ありがとうございましたはこっちのセリフなんすよ…ほんと来ていただいてありがとうございます…
ニトブラ、コンボ練習してるだけで面白いからみんなやろう!
でもはぁとの2ゲージは許さない、絶対にだ

BASARA
最終的に7人くらい?ありがとうございます!
ぱちーのさんがゆみむさんにぽかぽかしてました、あったかい
おふとんもタイムレンタルしてろっきーさんとタイマン、やる気勢
人が少なくなってからおれとおふとんでタイマン
たぶん2:8くらいつけられた
コンボの精度の差もあったけど、序盤の闘い方に差がありすぎた
時間いっぱい使って凌ぐことを意識しよ
木騎呼んでからの立ち回りはまぁなんとなくわかった
てか、ろっきーさんが後ろで色々教えてくれながらなのありがた過ぎる
あんだけ「おれは蒼矢が許せないんじゃない、店長が許せないんだ」とか言ってたのが嘘みたいだ、新手のツンデレか何かか??
結局23時過ぎまで対戦起きてた
BASARA勢の皆様ありがとうございました

3rdMANIAX冬の陣終わってからつぼちゃんたちが来てくれた、めっちゃやる気
このー気なんの気やる気
クーペもとりあえずWILL勢で組もうとしてくれてるみたい、嬉しいね
5、6時間対戦ずっとしてたな…お疲れ様&ありがとう

ぷりめらさんが来てたはずなんだけど会話したかどうかも思い出せない、何のために日記つけてんだ

2月23日

スパ2Xフリプ



14時まで二人くらいしかおらんくてこれやべーやつでは?と思ったけど結果的に10人参加!
ありがとうございます!!
なんやかんやで毎回コンスタントにこれくらい来てくれるのはありがてぇ…また来月も宜しくお願いします
カブキさんに軽くバイソン対策聞いたんだけど、求められる消費カロリーが高すぎる…
30分やったらもう20kgくらい痩せそう
やー、このゲーム難しい

ペルソナフリプ
5人!!ありがとうございます!!
5人中4人が番長というとんでもない状態でしたがまぁよし!
ピンクと青(水色)と黄色の番長がいて、CuCoPaじゃん!ってにぼしちゃんと話してた、番長は皆のアイドルだしね、確かに(確かに?)
終わったあとはいつものあきおさんガチ
もうだんだんぶっぱ逆ギレとぶっぱ刹那五月雨が当たった時だけラウンド取れる感じになってきてしまった
これじゃガチじゃなくてガチャだよ…あきおさん10連ガチャ…
でも前から考えてた意識の取り方が上手くいってたのもあって、前より長く遊べた
来月こそはころころしてやるんだ
あきおさんから聞いた番長戦、やっぱり消費カロリーが高すぎる
痩せる
くたばる

3rd
SGYと朱獅さんと朱獅さんの知り合いの方で3人、ありがとうございます!
昨日の冬の陣からモチベ高い高いマンじゃんね、ほーら高い高い
フリプ終わってからもしばらく野試合してくれました、ありがとうございました!

今週の予定表です
ツイートもしていますが、月のど頭が日曜、つまり1日が日曜の場合はその日を第1日曜とはせず、8日を第1日曜として扱います
第1土曜と第1日曜を繋げておきたいんです、何卒宜しくお願いします

今週の予定_page-0001 (24)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?