見出し画像

ゴールデンな日記

すると正義の鉄槌が

3rd

クーペ一週間前ということ連休ということで、練習のために2人で対戦される方が多かったです、ありがとうございます。
いい感じに穴場となって練習ができる場所として認知されているのかもしれませんね。
自分も久々にあかしさんと対戦したりなどしましたが、まぁ難しいですねこのゲーム。
明日からクーペ終わるまでは基板貸出すのでプレイはできません、お気をつけ下さい。

マスクについて

こっちから声かけたりはしませんが、人が多いときはまだやはり怖いというのが本音です。
まだ東京都の感染者数は4桁を超えますからね。
自分がかかってしまったら1週間以上店を休まなければいけなくなるということも踏まえて、ご協力をお願い致します。

GW

人が多かったですね~!!!!
特に土曜日は満遍なく対戦が起きてて人の数がすごかったです、本当にありがとうございます。
ご新規様や久々の方に常連の方入り交えて最高の一週間でした。
お陰様で毎日QPコーワヒーリングのお世話になっておりました。

明日からはまたいつもの日常ですが、いつもの日常があるからこそこういう「特別」が産まれるのですから、毎日を大切に生きていきたいですね。
そう、言うだけならタダですから

一週間の予定表

ウル4フリプが時間変更となっております、お気をつけ下さい。
それに伴い閃サムフリプは今月お休みです。
夜にどばっと人がいなくなりそうだし何か他に突発でやりたいすね。

あと明日はバサラ対戦起きるらしいっすよ?

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?