見出し画像

5月22日~5月24日

5月22日

休業45日目
バ直店

スパ2X配信

59分30秒辺りでCPUのリュウが鎖骨1段目キャンセル波動ってやって来てるんだけど、これは何?
無事レベル4までは何とかクリア
来週からどんどん辛くなりそう…
できれば豪鬼戦にいきたいね

5月23日

休業46日目
バ直店

ビューリックスの掃除をするなど
それから、急遽APM2の入荷が決定しました!

何というか、「こういうことってあるんだなぁ」案件でした
詳細はそのうちCi-enの有料記事にでもしようかなと
あとはnet繋ぐのにどれくらいかかるか、というのと、あと1セット欲しいなぁというところ
APM3はまぁそのうちって感じですね

で、台が増えるのが確定したので久々に台移動の設置案を考えてた
3時間くらいメジャーもって色々歩き回って考えてた
今より当然狭くなるけど特に問題無く設置はできそう
ただ、筐体の向きとか各島の台数が変わってくるのでそこはご了承いただきたいです
どっちかというと問題になってくるのは電源周りなんだよね
ブレーカーの取り方がちょっと変わってきそう
でもこれでギルティと電撃がWILLでできるようになるということはですよ、また会える人が増えるということですよ、わくわく

それはそれとして、東京は緊急事態宣言解除後もすぐゲーセンの営業できなさそうなのが本当にきつい

5月24日

休業47日目
バイト無いので昼までゆっくり
昼過ぎから店

夜にAPM2が筐体ごと来るということでゆっくり作業とか
で夜22時過ぎにブツが到着

画像1

懐かしのリンドバーグ筐体
とりあえず掃除などは明日から
ネットの契約とかも明日以降から
ちゃんと動くかちょっと心配だけど直前まで動かしてたらしいし、うん

あんまり書くことないのでこれくらいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?