見出し画像

4月24日~4月26日

4月24日

休業17日目
疲れてたので一旦帰って寝て起きて店
店行く前に、オス5閉店時にボルテ勢から頂いたアルバムを見て懐かしい気持ちになったと同時にこんなとこで終われないよなって新たに決意
ちょっと色々メンタルに来る出来事が立て続けに起きた(4月27日現在解決済み)おかげで心がしおしおのパーになってたけど立ち直った
こんな落書帳見てはいないだろうけど、当時知り合えたボルテ勢みんな大好きだよ!ありがとう!!

スパ2X配信

https://www.youtube.com/watch?v=ZL9XpFUXK4o

自分で言うのもなんなんだけど、相当エンターテイメント性高かったと思う
いざという時に調子乗って死ぬ姿は格闘ゲーマーそのものであったと後に語ったという
特に、最後の歩き投げは涙無しには見れませんでしたね
視聴者の方にアドバイス頂きながらやれて知識も増えたしちょっと楽しかった
まだこれ見てない方は是非見て欲しい
なんなら最初の30分は飛ばしてもいい
次回(来週)はリベンジしたい所存

4月25日

休業18日目
バイト終わって飯食って家
今日も前から言ってた通り自粛デー
寝る→起きる→ソシャゲ の流れを5回くらい繰り返して夜22時過ぎにはもう寝てた

モバマス
ツアーは3700位くらいだった、もうちょい最初から走ってればよかった
投票券はメダル含めて全回収済み
そういえば言ってなかったけど、ボイスオーディションの方で相川千夏に票入れてくれたらあなたの推しに総選挙の方で同じ数の票入れます
もう声帯付いてて総選挙上位狙いのPちゃん達は是非一声かけて下さい

ショバフェス
みんな言ってるけど告白INGがくっそムズイ

画像1

交互に取れないところが2回くる上に曲が早い
まぁ狙って難しく作ってるんならそれでもいいんだけどさ
とりあえず今のイベントでこれまでのイベント産SSRは全部覚醒できそう
常に経験値が欲しいからこのイベント毎日やってほしい

4月26日

休業19日目
家の居心地が良すぎて夕方近くまで家から出らんなかった
掃除したのは失敗だった・・・?

パカパカSP配信

https://www.youtube.com/watch?v=IcQC3hvABXU

つけたらたまたま倍速モード開始してた

画像2

めっちゃいい運動になったよ、倍速モード
これをずっとやり続けた時代があると思うと相当気が狂っておりましたと思います
でも楽しい
みんなやろうよパカパカパッション

そういえば貼るっていっておいて貼ってなかった、初代パカパカパッション家庭用限定曲のFloated Calmです

家庭用限定曲なのが本当に惜しい
譜面も全パート良譜面なので、まじでやってみて欲しいです
良曲良譜面の見本市
PS3かPSP持ってるならPSアーカイブでめっちゃ安く買えるので是非・・・是非・・・

画像5

そしてこれでハマって営業再開したらアーケードでも触りに来て下さい!!

それから2の家庭用限定曲、FABLED METABOLISM

これ、曲もいいんですけど、ゲロッパZの譜面が最高に最高してるんですよ、いやまじで
ねぇこれ見てねぇ

画像3

画像4

総チップ数、驚異の1641個
XLテクノのゲロッパZですら1518個なのでこの曲がどれほどの密度かがよくわかりますね
これをアーケードの環境でやりたかったよ・・・まじで・・・

今週の配信予定です
予定は未定で確定にあらずです
月曜 エヌアイン
火曜 未定
水曜 未定
木曜 未定
金曜 スパ2X
土曜 シアト
日曜 喋るだけ配信

火曜と水曜と木曜は特に何もなければ自宅待機してると思います
またデレステ配信はするかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?