見出し画像

【今週の反省】天皇賞から本気出す!

クロ犬です
今週はなんとも不甲斐ない結果になり申し訳ないと思います。
今週はクロ犬自身も馬券購入を控えていたので予想に時間をかけて無かったのが本音です。

福島牝馬Sはかなり荒れてハズレ
マイラーズカップもフィアーノロマーノが除外で実質3連単2点勝負になりハズレ
フローラSに関してはスカイグルーヴの馬体重の減少やレッドルレーヴも直線力が出せず惨敗と本当に残念な結果になりました。

来週の天皇賞はかなり予想を練っています。
ユーキャンスマイル鞍上の岩田騎手が落馬負傷になり怪我の状態が気になりますが、乗り替わりになる騎手には岩田騎手の分まで頑張って貰いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?