見出し画像

「あ~~生きててよかったぁぁーー」て感じる瞬間を増やしていく。たっぷりと味わう。これが「生きる」ってことなんじゃないでしょうか。

こんばんはぁぁー!! ちょっと今夜はテンション高い(笑)

noteに来ると、静かに自分を見つめる時間がもてるから、好き。

なぜテンション高いかというと、友人たちとおいしいご飯食べてきたのです。

久しぶりな方たち、初対面の方は1人。

「マッシュルームトーキョー」というお店。

なんかねぇ、楽しさの極みまでいくと、

あ~~生きててよかったぁぁーー

て思いますね。

静かに集中して心地よい時間を過ごせた時なども

あ~~生きててよかったぁぁーー

て思う。

あ~~生きててよかったぁぁーー

て感じる瞬間を増やしていく。

その時間をたっぷりと味わう。

これが、生きるってことなんじゃないでしょうか。

今こうやってnoteに向き合い、静かに集中して心地よい時間を過ごしている。

生きてるってことだね。

下にリンクを貼ったブログでは、

あ~~生きててよかったぁぁーー

を、ここよりテンション高く綴っております(笑)

料理の写真も載せましたよ。

よかったら読んでみてくださいね!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️