見出し画像

まるで連続更新し続けているかのように振る舞う(笑)

あーーーーーー

note連続更新の記録が途絶えるのか!?

昨夜のnote更新が、午前1時7分。

今は、午前1時11分。

うわぁーーーーー

note書き始めて、最初はゆるゆると書きたい時に書きたいペースで更新していこう、と思っていましたが、だんだん欲が出てきてましたね~~

更新途絶えてしまうのか…

と思ったら、ちょっとがっかり。

さて、こんな時は、どうするか。

どうします?

1. あーあ、と、連続更新狙うのをやめてしまう

2. まるで連続更新し続けているかのように振る舞う(笑)


1または2、どうします?

決まってるじゃないすかー

2!!!

ってことで。

こうやって書いているわけですね(笑)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️