見出し画像

Twitter初心者の私が、1日1回のオリツイでフォロワー10000人を超えた方法

はじめまして!GAMです。

2022年3月25日からTwitterをはじめて
69日間でフォロワーさんが10000人を超える
ことが出来ました。

今回、皆さんにGAMが実践したフォロワーの
増やし方をすべてご紹介しようと思います。

GAMのTwitterアカウントを見て下さい→https://twitter.com/gam_brain_com

☆どうすればフォロワーさんが増えるのか?☆
☆固定されたツイートを全然拡散してくれない☆
☆RTしたのに拡散してくれない☆

この疑問や悩みを、GAMが実践した方法を
交えて解決していきます。

無料部分だけでも実行すれば、1000人位なら
十分可能だと思います。
初心者のGAMが出来ましたから・・・。

文末でもお話しているのですが、
有料部分の記事をご購入の方はGAMが
全力でサポート・RTリツイートします。

最初は、2月から始めたブログの宣伝をする為
Twitterをスタートしました。


「Twitter始めました。」これが初めてのツイートで
直ぐに5人ほどフォロワーさんが増えました。

「これなら、簡単にフォロワーさんが増える」
と思っていました。

でも実際は、簡単には増えませんね。

自分のツイートを拡散してもらうには、
重要な事があります。

「そうです。」他の人のRTリツイートする事です。

この記事の内容を実践するにはRTリツイートが
必須
になります。

☆GAMが実践しているRT方法を、後で
ご説明していきます☆

それなら、いっぱいRTしたらフォロワーさんが
増える??

「はい、その通りです。」

ただ、闇雲にしても効果がありません。

フォロー・いいね・RTをやり過ぎると
アカウントの凍結やシャドウバン・3日間規制
なってしまいます。

ちなみに、GAMは全部なりました(笑)

初めてから、フォロワーさんを増やす為に
どうすればいいか悩んだ結果。
いいねをいっぱいすれば増えると思い
実践しました。

結果、Botボットと疑われアカウントの凍結
されました・・・。

幸い私のアカウントは、1つしかないので
電話番号の認証で回避出来ました。

心機一転してプロフィールに手を入れました。
今までは、ブログを宣伝したいが為に内容を
プロフィール設定していたのを自分が何者なのかを
直ぐに分かるように
しました。
(ネットの記事に書いてありました。)
絵文字を使うのもよかったのですが、
私はめんどくさがりなので矢印と縦棒にしました。

↑↑↑この部分はかなり重要です↑↑↑

次に名前も分かりやすい様に変更しました。
名前の後に相互フォローやフォロバ100などを
付けるといい
と書いてあったので、
相互フォローと自分の職業・宣伝したいブログを
加えてみました。

それから数日、ツイート・いいねをしても
全く反応がなくなりました。

企画などに参加してもフォロワーも増えない、
誰もいいねしてくれない・・・。

そんな日が3日間続いたので、
流石におかしいと思い調べてみました。

シャドウバンになっていました・・・。

こうなってしまうと、どうにも出来ないので
3日ほどTwitterを開かず放置しておりました。

4月1日の午後にやっとシャドウバンが
解除されました。

この時のフォロワーさんは25人程でした。

次にフォロワーさんを増やす為に考えたのが、
フォローをいっぱいする事です。

これは、効果がありました。

まず、一人をフォローすると関連性の高い
アカウントが10人くらい出るのを
「全員をフォローする」をしていきました。

4月2日フォロワーさんは、300人に
増やすことが出来ました。
しかしフォロー数が900人を超えて
しまいました。

しかしこの方法では、フォロワー数が大幅に
増え過ぎるので他の方法を試してみました。

今度は、フォロバ100や相互フォローが
書いてある人のみをフォローしていきました。


その後はフォロバしてくれない人を調整しつつ、
RT【GAMが実践しているRT方法
して順調良くフォロワーさんは増えていきました。

4月6日のお昼にはフォロワーさんが
1000人になり、フォロー数は1405人に
なりました。

上記の方法を継続し4月14日には、
フォロワーさんが2403人でフォロー数が
2481人なりました。
ここまで来ると、フォロワーさんの増え方が
鈍りはじめました。
固定されたツイートは、「Twitterはじめました」
から始まる同じ文章だったのでこの日を境に
大きく変化させました・・・。

固定されたツイートは、毎日変更する方が
いいですね。
これも、ネットに書いてありました(笑)

普段私は、1日1回のオリツイで寝る前に変更
します。
現在一日100〜200人フォロワーさんが
増えています。
最大は、307人でした。

それと私は、リプはほとんどしません
文章を作るのが苦手だからです。
しかし、自分のツィートに付いたコメントには、
感謝を込めて必ず返信
しています。

上記の事と、RT【普通】実践して頂ければ
1000人位は簡単だと思います。

ここまで、GAMの記事を読んで頂き
ありがとうございます。

よければ、ハートマークの【スキ】
押して頂ければGAMが転げ回る位、喜びます。


ここからは、GAMが現在も実践している
方法・重要点をご紹介していきます。

有料部分の記事をご購入の方はGAMが
全力でサポート・RTリツイートします。


購入額500円で10人様限定で販売します。
 購入額500円はあと、1名様限定販売です。
10名様限定分完売しました。ありがとうございます。

購入額980円で20人様限定で販売します。
 購入額980円で18人様限定で販売します。

◎最終的には、購入額1980円で販売します。

是非、フォロワー10000人にしましょう!
初心者GAMが出来たので、あなたも出来ます!!
GAMが全力で、サポート・RTしますよヾ(≧▽≦)ノ


ここから先は

3,942字 / 25画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?