2020年07月27日(月)の寿司🍣

やっとこさ寿司にありつけた。画像右上のズワイガニ美味過ぎた!!

画像1

ズワイガニはもしゃもしゃ食べられて、あぁうめぇうめぇ!
味噌汁の中にもそのカニのハサミが入っててうめぇうめぇ!
久々の寿司はマジでうめぇうめぇ!
もうひたすら味わって食べたぜ!
大トロも最高だったが、最後に食べた白身の食感がたまらなかった!
あぁー!もう寿司最高!🍣

んで、増田のブコメで福井県の越前ガニ(ズワイガニ)が美味いなんて書かれていたので、一度食べに行きたいな。コロナが落ち着いたら、富山県と福井県に行きたい。


「おまけ:ピロリ菌の治療について」

ピロリ菌の除菌が成功したのかどうか来週検査しに行く。
腹の調子は良くなっている気がするが、実際はどうなっているのか少し不安だ。治っていたらまたお祝いの寿司を食べに行く予定🍣

あと、どうしても言いたかったこと!
増田に書いたことはあくまで俺はこうだったってことの参考にしてくれってことだから、必ずこうなるぜってことじゃないんだ!
でもLG21だけはマジで効果あると思うから不安な人は買っておいた方がいいと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?