ここみんが来た日と寿司🍣

去年の話なのだが、ちゃっかり成瀬心美さんのサイン会に参加していたのだった。※しかも8番目

画像1

そして、おすしさんへと書かれた写真もゲットしていたのだった🍣
ふっふっふっふ!やったぜ!

画像2


これは寿司🍣 ※寿司が大好きなので当然画像の1つも掲載しないとなッ!
全く別な日に食べた寿司なのだが、この仙令鮨は、以前まで北辰鮨と言う寿司屋さんだった。
去年、令和元年になったのを期に名前が変更になった。
いやぁ、寿司画像を自分で見るだけで腹が減ってくるし、寿司が食べたくなってくるな!🍣
俺、寿司を食べている時が人生で一番幸せな時なんだよなぁ!🍣

画像3


だがしかし…。
いまだにギャルと寿司を食べたことがないッ!🍣
何故だ、何故なんだ!
ギャルと寿司が食べたいんだよ俺はッ!🍣

仙台をうろちょろしていても、
旅行していても一人で食べているんだ!

孤独な~しーるえーっと~うごきだーせーばーそれはー紛れもなくやーつさー(どぅーどぅどーどっどどどー)

寿司だー!🍣 (※寿司じゃねーか!🍣)

すみません。ゴミを貼るなとかトラバしないでください!
オナシャス!

オチはなく終わる。完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?