見出し画像

ついに内装施工…!

2020.11.21 sat

建築事務所の方と施工会社の方に協力いただいて
ついにトラックの内装施工が始まりました!

建築士の柔軟なアイデアと、施工のプロの熟練された技術で
想像を超える素晴らしいものになりそうです!

朝早くから作業していただき感謝の気持ちでいっぱいです…

普通の内装施工とは違い、トラックの場合
走行時の揺れに耐えうるように考えながら施工する必要がありました。

「展示空間としての内装」「配送トラックとしての内装」
両立させるということは、想像以上に難しいことでした。
建築事務所の方と夜遅くまで話し合いながら頭を悩ませていました。

画像1


ところが、施工業者の方の経験と知識が加わることで
次々と問題点が解決していきました。

自分だけの力では解決できないことが、形になっていくことに感動しました。

三人寄れば文殊の知恵とはこのことですね!

画像2


今後はさらに塗装業者の方にご協力いただき
内装の塗装仕上げに入っていきます。

仕上がりが楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?