✏️八谷映都里✏️鉛筆画展✏️

画像1 本日からスタート致しました(^^) 美庵でもとても人気の高い鉛筆画展✏️
画像2 鉛筆で描く素晴らしいひまわり🌻ヒマワリのフィボナッチ数列は? ヒマワリは頭花の大きさによって21、34、55枚の花弁が観察できます。 また、互生タイプの枝の出方にもフィボナッチ数列が現れることが 知られています。 一つ一つの種が、宇宙の法則を描く。 フィボナッチの螺旋が生み出す美しさを 感じてください。
画像3 ドビーも一緒に作品を観ているかのようです😊
画像4 今回は美庵 初個展もあり 様々な作品を用意して下さいました(^^)鉛筆画の素晴らしさが伝わり盛り沢山の個展です。おとぎの国に入ったそんな作品から生命力溢れる作品まで。表現力が素晴らしいです🙇🏻‍♀️
画像5 八谷映都里さんのプロフィールになります(^^)二科展でも沢山入選されています。
画像6 八谷映都里さんの所属されている アートスタジオ・アライヴ✏️個展終了後 少し先ですが17日からは アートスタジオ・アライヴの鉛筆画教室 選抜展もあります。一筆一筆 鉛筆で描く底知れぬ魅力をお楽しみください😊