見出し画像

note始めました♪

画像4

始めまして。
東京在住のガルともうします。
仕事は、色々な業種を経て、今は人生最後にお世話になる施設でバイトしています

絵・小説・写真・フォーチュン…

昔からスピリチュアル・オカルト方面に興味が強く、それを受けて絵にしたり文章にしたりしていたものを、整えてnoteに置いてみることにしました。
基本夢からのメッセージを書きなぐっているので、意味不明なところもあるかとは思いますが、ゆるい目でお見守りくださると助かります…

夢占いをボランティアで行っていたこともありますが、奥が深い世界です。
不思議なことは、あえて理由を付けたり、解説したりしない方が好きなので、投げっぱなしになっています(;^ω^)。

写真は、ピンときたものを撮るという感じで自己流です。投稿するものは、なるべく感動したものを選んでいます。
雲や空が好きでiPhoneでパチパチ撮り、なんとなく浮かんだ言葉をタイトルに…

イラストは
Twitterであげたものを
まとめています
自分の世界観を見てもらえると嬉しいです
感想いただけると大感激しますf^_^;

ルーンやオラクルリーディング、
タロットでアドバイスも有料でしています

当たる当たらない ということよりも 相談者の心に添い、気づくことができるようなアドバイスを心がけています。

準備ができたら案内致しますので、是非覗いてみてくださいね🌟🌱

ライフワークの
星や自然の声を生かした
スピリチュアルリードを
提供していきたいと思います。

よろしくお願いします。

画像4

画像2 #自己紹介

画像3

ブログやってます🌟



この記事が参加している募集

自己紹介

自分の力を試したいと 試行錯誤しています もし 少しでも良いなと思って頂けたのなら 本当に嬉しいです 励みになります🍀 サポートして頂いたご縁に感謝 幸運のお裾分けが届くように…