おじ図鑑ロゴ

【まとめ】あしながおじさん図鑑No.1~3

こんにちは。あしながおじさんMです。
おかげさまで『甘い手』福岡公演も残席僅か(通称ザンワズ)と、
完売(通称カンバイ)の回が増えてきました。感謝!
といってもまだまだチケットありますっ!
って向かいの席の次女が語りかけてきている。

画像1

心の声で。
さて、ここまでのチケット状況が好調なのも!
ひとえに沢山のお金、ちが、コメントをくださったあしながおじさん達のおかげです!多謝!
そして、これからも引き続きヨロシクお願いいたします!
な気持ちを込めて!
ここらへんでそろそろぼくがあしながおじさん図鑑動画をまとめたいと思います。
一度ご覧いただいたアナタも、
え、なにこんなのやってたの?なアナタも、
この機会にもう一度。

No.1 松居大悟おじさん(ゴジゲン)
まだ3人娘企画が割とふわっとしている段階のため、
次女のキャラクターもふわっとした感じになってしまった。
にもかかわらず、快くコメントをくださいました!感謝!
そんな松居おじさん率いるゴジゲンは、『ポポリンピック』ツアー中!
東京・札幌・京都の皆様!こちらもぜひ!

No.2 ヨウ手嶋おじさん
『溺れるクジラ』『ナイス・コントロール』に加え、
コンドルズ×博多座『WE ARE THE CHAMPIONS!』と、
2019年は何かとお世話になりました。
役者としては勿論、近年は劇作家・演出家としてもご活躍の手嶋さん、
近々だとアリスインプロジェクト×トキヲイキル合同公演(演出)ですね!

No.3 早樋寛貴おじさん
あちこちで会う人会う人から「ところで早樋くんは何しとーと?」と、
大変ありがたい言葉をいただいております。
御覧ください。はい。
若干のブランクは感じますが、故郷・宮崎で元気にやっています。
彼に関しては特に出演告知はありませんが、
『甘い手』福岡公演できっと会える。そうだろ?

というわけで、あしながおじさん図鑑No.1~3の皆様、
ありがとうございました!
『甘い手』会場でお会いできるのを楽しみにしています!

全編博多弁でおくる群像コメディ
ちょっと青春、だいぶバカ

万能グローブ ガラパゴスダイナモス第26回公演 福北縦断ツアー
『甘い手』詳細はこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
万能グローブ ガラパゴスダイナモス『甘い手』福岡公演を満員にすべく、ミズホ・ミカコ・チャンの3人娘が立ち上がった!しかし、3人にはお金がない!そこに現れたあしながおじさん。「この10枚のスクラッチカードが君たちの予算だよ」理論上の最高予算額は9100万!どうなる!3人娘?!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。