アプリの使い方について
見出し画像

アプリの使い方について

学割まとめアプリ「GAKUWARI」をご利用いただきありがとうございます!
このnoteでは、アプリの使い方についてイラストを交えて紹介しています!
また、このnoteを読んでもご不明な点がございましたら、以下のメールアドレス、または電話番号までご連絡ください。

<お問い合わせ先>
メールアドレス:gakuwari.info@gmail.com
電話番号:050-3155-1501

アプリのダウンロードはこちら
https://apple.co/3uaWFB6

1. トップページ

まずはアプリを起動した時に表示されるトップページについての説明です。

GAKUWARI_note_サムネイル.001

【バナー】
おすすめの学割や、おすすめサービス、広告などが掲載されています。
タップすることで詳細を確認することができます。

【ジャンル】
取り扱う学割のジャンルをまとめています。お好きなジャンルをタップすることでそのジャンルの学割を一覧で確認することができます。

【掲示板】

自由に写真や一言を投稿して、他の学生と交流することができる
GAKUWARI掲示板です。

【学割カード】
各店舗の学割を紹介しています。タップして、学割の使用方法・注意事項、営業時間などの詳細を確認することができます。


​2. メニューバー

次に画面下のメニューバーについての説明です。

GAKUWARI_note_サムネイル.002


【全ての学割】
こちらのページから掲載してある学割を全て見ることができます。
ジャンル・おすすめなどで分類して表示されているので、好みの学割を簡単に見つけることができます。

【マップで表示】
地図上に、学割がピンで表示してあります。現在地に近い学割を探したり、目的地の近くの学割を簡単に見つけることができます。

【マイページ】
会員登録・登録情報の変更、お問い合わせなどを行えます。



​3. マップ表示

次に画面下のマップ表示についての説明です。

GAKUWARI_note_サムネイル.003


【ピンで表示】
地図上に、学割がピンで表示してあります。ピンをタップすると、
その学割の詳細が画面下に表示されます。

【学割の詳細】
押されたピンにある店舗の学割が画面下に表示されます。
タップすると、その学割をより詳細に確認することができます。

【ソート機能】
地図上で、指定したカテゴリの学割だけを表示することができます。
飲食・娯楽など目的の学割を簡単に探すことが可能です。


4. マイページ

最後にプロフィール画面についての説明です。

GAKUWARI_note_サムネイル.004

【お問い合わせ】
こちらのお問い合わせから、ご不明点・お気づきの点を教えてください。GAKUWARI運営が迅速に対応させていただきます。

【登録内容の変更】
登録済みのメールアドレスやパスワード、ニックネーム、所属校の登録内容を変更することができます。


お問い合わせ先
メールアドレス:gakuwari.info@gmail.com
電話番号:050-3155-1501
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいので、この画面スクショで会った時に「学割」で何かごちそうします。
学割まとめアプリ「GAKUWARI」|渋谷にある飲食の学割を紹介中
学割まとめアプリ『GAKUWARI』の公式アカウント|#学生の特権を使い倒せ|全国の学割を増やすため奮闘中。|今は東京の学割を増やしてます😆❣️ #高校生 #大学生