3/6わくわく楽習室…子どもたちどうしで🎶

4年生の女の子とお母さん、もうすぐ卒業式を迎える6年生、1年生4年生の姉妹、3年生4年生の兄妹が、2週間ぶりに集まり、賑やかに楽習室オープン❣️
宿題、読書、将棋…思い思いの学習タイムを過ごす中で…4年生が、1年生の宿題の答え合わせをする姿💕
本の読み聞かせをし合う姿💕「子どもたちどうしで」の姿が見られました😆🎶

フリータイムでも…将棋を教え合う姿💕4年生が側転や腕立て前転のお手本を1年生に見せる姿💕自分達でルールを決めてのバレーボール💕
「子どもたちどうで」がたくさん🎶

掃除タイムも其々の役割にどんどん取り組んで、さっさと終わらせました👍👏
最後は、みんなで「魔女🧙‍♀️の宅急便」のキキになってホウキで飛びました😆🧙‍♀️🧹🎶

嬉しい手作りプレゼント❗️😆🙌


次回は
3/13(月)16時〜18時
長尾わくわく
今年度も残りわずか。頑張って宿題を仕上げましょう👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?