6/13 わくわく楽習室 は、ホメホメ作戦で学習タイム充実👍

いつもは、なかなか始められない学習タイム💦5時20分〜のフリータイムを待ちきれない学習タイム💦
でもこのごろ違うんです😆
みんな宿題のドリル、スキル、プリントや試験勉強にしっかり取り組む時間が長くなっているんです👍👌
「わぁ、字がきれいだね❣️」「計算早くなったね❣️」「音読上手でびっくり👏」…元教師の熟練したホメ言葉が飛び交います❣️ホメホメ作戦成功の巻⁉️😆👍

フリータイムは、「あの子がほしい♪」「あの子じゃ分からん♪」「相談しよう♪」「そうしよう♪」仲良く『はないちもんめ』を楽しみました🎶手を繋いだり、喜び顔やおこり顔をしたり見たり、相談したり…やっぱりリアルゲームは楽しいな👍🎶

スタッフの絵本読みも楽しそう🎶

次回は
6月20日(月)16時〜18時
長尾わくわくで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?