今、幸福の時。西原理恵子、高須克弥との恋と尿漏れを語る。

勿論、お下品な言葉はたーくさん登場します。

でも、その背景にあるのはやっと掴んだ

最後の?恋のただ中にいる乙女の気持ち。

そして年を重ねたからこそ分かる本当に大切なこと。

お二人合わせて120歳プラスα。

たっぷりとのろけられてください!

そしてあなたも幸福のお裾分けを頂いてください!!

西原理恵子『ダーリンは70歳』(小学館)を語る。

どの幸せを描こうかしら?

可愛いでしょう?うちのダーリンの尿漏れ。

残りの時間が少ないことは分かっているから‘好き’を一番大事にしたい。

そして高須先生から贈られた言葉。

「あなたはビンテージカーだから。

これまでの傷がすべて宝になっているんですよ・・・」

音声はこちらから

定期購読マガジンの購読はこちらから

※音源をダウンロードする場合は、パソコンで画面を開き、

再生ボタン下の「ダウンロード」ボタンより行ってください。

西原理恵子

1964年、高知県生まれ。武蔵野美術大学卒業。97年『ぼくんち』で文藝春秋漫画賞受賞。2004年『毎日かあさん カニ編』で文化庁メディア芸術祭漫画部門優秀賞、2005年、『上京ものがたり』、『毎日かあさん』で手塚治虫文化賞短編賞を受賞。著書に『鳥頭紀行』、『できるかな』、『いけちゃんとぼく』など多数。最新刊は『ダーリンは70歳』(小学館)。


いつもご愛聴有難うございます。 宜しければサポートお願い致します!