バナナ

1977生まれ。自分なりに楽しんで、気が付いたらこの年齢になっていました。いろいろと中…

バナナ

1977生まれ。自分なりに楽しんで、気が付いたらこの年齢になっていました。いろいろと中途半端な気がします。

最近の記事

小学生までは元気だったらしい①

母親の親戚は教員など公務員が多いそうで、父親の親戚は音楽を仕事にしていたり水商売的な人が多いそうだと聞いている(音楽が好きなのは、そんな血をひいているからだと言われたことがあるけど、たぶん違うと思う。父親の親戚と関った思い出や記憶が全くというか、ほとんどないから) 御茶ノ水の病院で産まれまして、祖母が亡くなった病院も同じ病院でした。 1977産まれ(オリジナルパンクの次の年です。とか言ってるけどあってる?)。 あのあたりを散歩するのが好きで、よく人を誘って何度も歩いた(これ

    • そういえば何でも中途半端だった

      仕事以外で文章を書くことが無かったので(mixiで日記を書いてたな・・・) リハビリのために何でも良いから書いてみようと思った。 これが定期的に続くと良いと思う。 20年くらい前から、周りの人に「精神年齢は23歳くらいで止まっています」と何かのときに話していて、最近はさすがにそんな話をする機会も無くなってた。そりゃそうだ。20歳から就職して、今の会社は20年(介護の仕事をしています)。これといった努力などせずに何となくフラフラと運良く続けてこれた。勝手に役も就いた(勤続年数

    小学生までは元気だったらしい①