「書き込み式 色彩検定3級」を使用して受検します!

数年ぶりに受検勉強、始めます!

建築・まちづくり関連書を多く発行している弊社ですが、
初めて色彩検定の参考書を発売します。

その名も・・・
書き込み式 色彩検定3級 解いて・貼って・覚える!

画像1

読んで字のごとく、ノートに書き込んで!問題を解いて!配色カードを貼って!実際に手を動かして!色彩検定3級の合格を目指そうという参考書です。

丁寧な解説と練習問題&読者特典も豊富なので、独学の方にもおすすめです!
(もちろん通学・講座を受講している方にもおすすめです。)

ということで、私も本書を使用して色彩検定3級を受検することになりました!!
大学時代の中国語検定以来の受検勉強です、不安しかありません。。。
少しずつTwitterやnoteで勉強の様子・本書の使いかたをアップしていければと思っていますので、サボっていたらボロクソに言ってください。

ありがたいことに慣用色名の暗記カードや、直前対策講座・オリジナル動画など読者特典も充実しているので、存分に活用したいと思います!

画像2

6月に色彩検定を受験する方、一緒にがんばりましょう~!!

試験申込みは4/1開始、                       試験日は6/27(日)です!

(営業部・N)

いただいたサポートは、当社の出版活動のために大切に使わせていただきます。