見出し画像

2021.1.31【0歳5ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】


※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



週末は夫のパソコン修理でショッピングモールへ。修理代6万円...。なんでいつもこんなに壊れるの早いのぉ泣

私は長男とアスレチックで遊んでて、初めてのトランポリンに大興奮!!滑り台とかボール遊びも怖がらずにたくさん遊んでかわいかった♡
久しぶりに外食したけど、まだまだ大変で後悔。笑
けど美味しかった♡久しぶりの外出はいいね♡

次の日は午前中は写真とりに久しぶりに2人で長男とお出かけ。アンパンマンチョコと駄菓子屋でチョコ買ってベンチで食べました(*´˘`*)♡

長男が歩くようになってからはだんだんお出かけが楽になってるし行けるとこ増えて楽しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?