見出し画像

安定期に入りました

長いこと投稿できていなかった・・・。

この度、新しい命を授かり、ようやく悪阻が落ち着いてきました。

ご飯作るのも、家事もかなりゆるーくやっていました。

今回の悪阻は吐きずわり、食べ悪阻のコラボです。

初めての妊娠の時はとても悪阻が酷くて病んでしまいました。

今回は育児しながらの妊婦生活なので、あっという間に安定期に入りました。

息子を抱えながら吐いたり、水分も受け付けなくなったり、ピーク時は本当に生きるのに精一杯ですが、今は少し落ち着いていつもの日常を少し取り戻せた気がします。

息子が1歳3ヶ月になり活発になってきたので、出産までは油断できませんが残りの妊婦生活を息子についていけるように、無理をせず楽しんでいきたいです。

少しずつお弁当の投稿も復活していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?