見出し画像

2021.2.9【0歳5ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】



※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



最近、またたくさん喋れるようになってきた長男。
こっちいた!おっきい、小さい、タイヤ、弟の名前と呼べるようになって、言いたい事が少しづつわかってくるように!少しづつ言葉と言葉を組み合わせて喋れるようになってきたよ! 
この数ヶ月でたくさん喋れるようになりました。ほんとに吸収が早くて、保育園の先生もびっくりな様子。保育園で公園に行く途中も、おうちに行く道を指差してあっち!と言ってお家に帰ろうとしていたみたい笑
長男は道を覚えるのが得意で、里帰りした時もだっだたよね。すごい!

次男はアトピーが少しずつ良くなってきていて、夜中も薬のおかげかもしれないけれどぐっすり眠っている様子で本当に安心。
ひどくなる前にもっとはやく病院つれていけばよかった( ;  ; )本当にごめんね。
必ずアトピーなおそうね!!
日中はよだれたくさん流しながらおもちゃをカミカミ。うんこする前は必ずぐずり出す事が判明した笑
たくさんうんこも出て健康です。
健康でいてくれてありがとう(*´ノ∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?