見出し画像

2021.2.22【0歳6ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】



※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中


昨日は午前中から大きい公園と動物園のある子供の国へ。
今回は先に牧場に行って、ついたら機嫌悪くて大泣き(T ^ T)

すぐ汽車にのって遊具がある場所に戻って太陽にガンガンあたりながら全力で遊んでいました〜!ずーっと歩いて、動いていたからお水たくさん飲んで顔が真っ赤になるまではしりまわっていたよ。。さすがにお昼過ぎには少しふらついていたから帰るよ〜っといって無理やりベビーカートにのせて帰宅〜。

途中でお腹すいて夫とマックへ。
レモンタルタルチキンタツタ売り切れ〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้買い物してお家に着く途中で岳が起きて、帰ってきてからはトイストーリーみたりゆっくり過ごしたよ〜。
今日は保育園で疲れが残っていたのかお昼寝二度寝してしまったらしい笑
夕方も少しお疲れの様子。
明日は午前中だけワンオペだからゆっくりしながら長男の髪でも切ろうかな。

次男は離乳食りんごが嫌いで、にんじんも少し苦手でバナナは好きみたい(*˘▿˘✽) 
便秘が続いてるから水分もしっかりあげないと。
最近少しずつ良くなってきてたアトピーがまたぶり返して凹んだ。。根気強く頑張ろう(T ^ T)
絶対、アトピーなおそうね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?