見出し画像

【無職日記】今日はカフェで石窯のピッツァをいただく。

ピッ”ツァ”ね。イキリ方が重要。

いつも無職とか言うから、どうせ変なビジネスやってるのか、とか思われてるかもしれないけど、ほんとに収入0なんだよなあ。

あ、盛った。

この前友人のお手伝いして5000円給料出たから、

12月20日〜1月20日の収入は、5000円だ。

来月はどうなるか、乞うご期待!

だから、働いてた時の貯金を崩しながらの生活。

そんな生活ながら、オーシャンビューのカフェでピッツァをたしなんできたよ。

こんな美味いものがあるのかと感動。石窯、家に欲しい。

無職になったことは一ミリも後悔してないし、なんなら我ながら良い選択したと思ってる。

この先どうなるのか不安が無いと言ったら嘘になるけど、

そのどうなるのかわからない部分にワクワクする。

すごく良い時代だし、なんとかしましょう。

おやすみなさい。

コツコツやっていきます。