見出し画像

しっかりお礼参りしてみたら一気に仕事3件きた!?

開運初心者愚直実践ぷちおですこんにちは!

もうタイトルですべてなんですけども

待乳山聖天さまいきまして。

11月の最後の仕事があまりにも上手くいったので
お礼をしました。
ただありがとうって思うだけじゃなくて
聖天様がこの先も居続けられるように
その時の売上の5%の額を
お布施箱に感謝の気持ちと共に
入れさせていただきました。

そしたら
翌々日にまさかの
仕事が一気に3案件もオファーが来ました。

玉石混合ではありますがw

いや、たまたまかもしれませんよ?

ありのままを話しているだけです。

現場からは以上です!

【崖っぷちメモ】
3つ来たうち1つはスケジュールと条件が合わず。
そして、不注意で駐禁も取られてしまいました。。

身の回りの滞っていたものが動いてる感覚はあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?