見出し画像

出張買取の利益率

こんにちは、トミーです!

出張買取の利益率について

会社を売却した今だから言える内容を暴露したいと思います!!

自分で事業していると出張買取儲かりますよ!

なんて言えません

何故かというと利益が出ている=買取金額が低いという印象をお客様に与えてしまいますので事業をやっている時は高値買取をうたっていました。

しかし買取をやっている会社はどんどん増えてきています。

それは何故かというと利益率が高いからです。

扱う商材によって利益率が違ってくるんですが、僕はトータルリユースの打ち出し方で集客していましたが利益率は80%ありました。

10000円売りの商品でも買取だと1000円で仕入れ可能です。

面白いくらい利益率が伸びるので出張買取がやりたい人は

やってみることをお勧めします!

このノートでは出張買取に関する情報を発信していきます!

僕の公式ラインアットでは出張買取の起業に関する教材を無料配布しておりますので気になる方は登録してみてください

https://lin.ee/PcbhVCf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?