見出し画像

笑顔のサーカス

とある施設でサーカスショーを見ました。

そんなに大きな所じゃないので、あまり期待はしてなかったのですが、見てよかったです。

一番衝撃を受けたのは、メンバーがすごく楽しそうにしていること。

やっていることはすごい難しい技で、失敗するかもしれないプレッシャーもあるはずなのに、めちゃくちゃ笑顔。

自分だったら緊張と不安で、あんなに良い笑顔はきっとできない。

みんな笑顔で楽しそうにパフォーマンスをするから、こっちまで楽しくなってきます。

辛さを見せずに楽しそうに仕事をする。
これって、周りに良い影響を与えることができるんじゃないかと、気づきをもらえました。

ありがとう、サーカスの人達。
怪我せずたくさんの人を楽しませてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?