武田尋善
6/7~12個展「舞い上がる世界」@ART COMPLEX CENTER OF TOKYO
見出し画像

6/7~12個展「舞い上がる世界」@ART COMPLEX CENTER OF TOKYO

武田尋善

いつのまにやら今年ももうすぐ半分になりました!
そして、今年最初の個展です。
場所は四谷三丁目と信濃町の間にあるギャラリー、1Fにスリランカ料理の名店「バンダラランカ」のある「ART COMPLEX CENTER OF TOKYO」(通称ACT)です!

ACTはいつのまにやら今年で15周年!
ここのこけら落としで個展をやったので、あれから15年も経っているのか…
と思うと、時の流れの速さにびっくりです。

個展タイトルは「舞い上がる世界」

空の星はいつも同じところを回っているようでいて、同じところを通ることはない。
繰り返すようで繰り返すことはなにもない。
どんなものも常に変わり続けて動き続ける。
ずっと変わらないように見える月や星も自由に舞い上がらせて
新鮮に踊るように絵を描きたい。
と常に思っています。

銅版画を中心に、ペン画や粘土作品、木彫作品なども展示します。

個展開始まで一ヶ月を切って、もう待ったなし!ラストスパートがんばります!

個展会場でお会いできることを楽しみにしています!
よろしくお願いいたしまーす!!!

武田尋善個展「舞い上がる世界」
2022年6月7日(火)〜12(日)
11:00〜19:00(最終日は17:00)
アートコンプレックスセンター
160-0015
東京都新宿区大京町12-9-2F


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!🙏
武田尋善
ボールペンやペンでの細密画、銅版画を主に製作しています。 インド料理は『マサラワーラー』であっちこっちで作って食べてもらってます! 『サンドーシャン』でも踊ってます!オートリクシャー運転しています。 ホームページ https://hiroyoshi-takeda.com