見出し画像

#006:MACお宝鑑定団のDANBOさんと「iPhoneケース展 in 名古屋」で2019年の振り返りなど色々話してみた(backspace.fm Danbo-sideと合同収録)

弓月ひろみとLinkmanがガジェットトークを中心に気になるニュースや話題などをつまみにお届けする番組「Gadgetouch」Episode 006(6回目)を公開しました。

番組を聴くには、AppleのPodcastアプリやSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)

今回はMACお宝鑑定団DANBOさんをゲストに迎えて、11月23、24日に名古屋で行われた「iPhoneケース展」での公開収録したものですが、急遽あの有名Podcast番組backspace.fm Danbo-side」と合同収録ということにもなりました!(嬉しかった〜)

DANBOさんのドラクエウォーク話から、地元名古屋のこと、そしてやはりAppleの話題と続いていきますが、この時期ということもあり、2019年のAppleの振り返りができたんじゃないかと思います。

中でも今年発売されたApple製品の数の話題がありますが、これはなかなか興味深いので必聴ですよ!ぜひ最後までお付き合いください。

また、公開収録を会場で見てくれていたはるな(@haruna1212)さんにはこんな素敵な絵を書いていただきました。めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

なお、番組への質問、感想、話してほしいことなどは「#gadgetouch」もしくは「#ガジェタッチ」を付けて是非ツイートしてください。そして公式Twitter@gadgetouchのフォロー、Facebookページへのいいね!よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?