見出し画像

#005:女優・大西結花&大塚商会の丸さん登場!名古屋のカオスな夜

弓月ひろみとLinkmanがガジェットトークを中心に気になるニュースや話題などをつまみにお届けする番組「Gadgetouch」エピソード005を公開しました。

番組を聴くには、AppleのPodcastアプリやSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)

今回は2019年11月23日・24日に名古屋で行われた「iPhoneケース展」開催中の深夜に収録を敢行!

ゲストに女優・大西結花さん、大塚商会の丸さんを迎えたのですが、まったくガジェットの話が出てこない雑談回となっていますので、それをご承知のうえお聴きください(笑)

想像以上にカオスです・・・

画像1

こちら番組内の話ででてくるマシュマロです。これをみてなんか盛り上がってるんだな〜と感じていただければ!!(Podcastなのにこういった補足を入れないとわからない状況になっています…)

今回はなかなか特別な回となりましたが、優しい気持ちで聴いてみてください(笑)

なお、番組への質問、感想、話してほしいことなどは「#gadgetouch」もしくは「#ガジェタッチ」を付けて是非ツイートしてください。そして公式Twitter@gadgetouchもフォローよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?