note、始めます。

はじめまして、ワタルバーレルと申します。

さっくり自己紹介をするならば、オタクコンテンツが好きなデザイナーということになります。

さて、昨今の流れに乗り、noteでブログ的なことをやってみようと思います。

ただ、一貫性のないブログというのも日記じみていて続かないだろうと断言できますので、デジタルガジェット系の方向に舵を切っていけたらと思っています。

2017年末にGoogle Homeを購入したことをきっかけに、関連したテクノロジーなどについて頻繁にググることが増えましたので、その備忘録も兼ねて記事を書いていこうかと。

また、あれ欲しいこれ欲しいといった物欲の捌け口にもなるかと思いますので、何かオススメのガジェットなんかがありましたらご紹介ください。

こんな散文ですが、読む機会がある方はどうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?