見出し画像

№013.上を向く...

https://youtu.be/aNjY0kJYIE0

『面白い未来を迎えにいく』@西野亮廣エンタメ研究所


じーーーん.

勇気をもらえました。



春から___

心臓バクバクしながら、コロナちゃんの脅威と戦っていて、隣の人を信じたくても信じられないような状況の中に置かれてきました。

本当に本当に嫌だった。

人は、人を信じられなくなったら「個人」の殻の中から出られなくなり、やがて自分を守るために武器を持つようになるのではないかと想像したりした。

....マジ!そう思った。


そんな中、西野亮廣さんはロケット飛ばそう!と、ことも簡単に大きな夢を買った。

「夢」ってこうやって買うんだよ!と教えられた気がした。

夢も突き抜けるような夢を....。

今朝UPされたYouTube動画を見ていて、あぁ!この心にじ~んとくるものって何にも代えられないなと思った。

ことばで言い表すなんてとうてい無理。

うすっぺらに感じちゃうし気取っただけに思えちゃう。

天晴な買い物は、今は形にならないけれど、未来に形になって帰ってくる買い物なのだと思った。ブーメランみたいに(笑)

それも、おっきく姿を変えて。。。


良いものを見せていただき、スッキリと気持ちのいい週末になりました。

めんどくさいことはさっさと片付けて、楽しい週末にしたいと思います。



西野さん お誕生日おめでとうございます🍰

お父様、お母様に感謝する日ですね( ^^) _U~~


gachaco60



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?