見出し画像

№009.優しいnotoで続ける。

「書くことが好き」で、いくつかのBlogサイトにお世話になってきたのだけれど、この【note】って、優しいなぁ~って思う。

「誰が見ていなくたって、私がちゃんと見ていますよ!」って

言ってくれてるみたい。

頑張ってアップすると「素晴らしい」ってメッセージが届く(^^)/💛

それだけの事なんだけれど、それが「すごい優しさ」✨

続けることを目標にして始めたので、先ずは1か月間連続投稿を目標にして、ずっと褒めてもらおうと思う(笑)


他の事が楽しくて面倒になるときもあるだろうし、

ちょっと凹んで、気が乗らないってこともあるだろうし、

忘れそうになることだってあるだろうけれど、

それを超えての1か月に挑戦。


1か月連続投稿はどんなご褒美なのかな(笑)

ニンジンをぶら下げられて頑張るみたいだけど、十分楽しめるのは確実。

1か月後には、1か月の目標を制覇した自分に会える!

楽しいに決まってる。


今日の写真は、コンビーフポテト。大好物ですっ(笑)

gachaco60




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?