見出し画像

「強力な武器」を持っていても使いこなせなければ無意味。”モテる”トレーニングを積み重ねて実力を高める

ジンです。

しっかりと覚えておいて欲しいことがあります。

「女性にモテる」というのは”実力がついて初めて”あなたに魅力を感じるようになります。

・魅力もない
・実力もない
・コミュ力ゼロ
・経験ゼロ…

そんな状態ではモテません。

恋愛テクニックも実践することで「知識」が「使えるスキル」として身につき、それによって実力がついてきます。

テクニックは「武器」です。

強力な武器を持ってもそれを使いこなせないと意味がありません。使いこなすためには、使い続けないとコツがわかりませんからね。


OKでしょうか?

実践を通して実力がついた結果、モテるという結果に結びつきます。

失敗も経験のひとつですし、失敗なくして成功はありえません。

僕自身も口説き方の会話テンプレートを持っていますが、使いこなすまでは何度も失敗してきました。失敗する度に凹んできましたが、だんだんとメンタルが鍛えられてきたのを実感したのです。失敗は決してムダでは有りません。

どんどん失敗して経験を積んでいってください。失敗を経験することで「失敗する方法」が肌でわかってくるので、成功率も高まるんです。


知識やノウハウという「恋愛テクニック」を学んだなら、それを使いこなすために実践トレーニングを積んでいってください。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?