見出し画像

【無料】モテる禁欲術~親も教師も教えてくれない男の自信を手に入れ、女性をひきつける禁欲術~

もしあなたが、男としての自信をつけ、女性と良好な関係を築きたいなら「モテる禁欲術」を読んでみてください。

このレポートでは、オトコの自信を減少させてしまう”ある習慣”のメリットとデメリットについてを詳しく解説しています。

これを読めばモテる男とそうでない男の違いが理解でき、よりエネルギッシュで強気の人生を歩むための第一歩を踏み出せるはずです。

登録は以下から↓


なぜ、無料で公開するのか?

私自身の人生を大きく変えるきっかけとなった”この禁欲術”をもっと多くの人にその素晴らしさを広めたいと思い日々活動しています。

実は、今回お渡しするレポート『モテる禁欲術』は有料で公開しているものの一部です。

本来有料ではあるのですが、できるだけ多くの方に知っていただきたいと思い、その一部を無料で公開することにしました。

すぐにでも実践可能なこの方法をまずは体感していただければと思います。

いただいた感想を紹介します

肉体・メンタルのパフォーマンスが明らかに向上しました
K様30代
ずっと前から異性にモテる男になりたいなと思っていた中でこの作品を知り読みましたが、大変参考になるような内容ばかりでした。先ずは筋肉向上を目指して良い体にして、異性にモテる体作りを実践していきたいなという思いになりました。また肉体のパフォーマンスだけではなく、意志の強さや集中力、粘り強さなどのメンタル面でも大きく向上しました。

いい意味で裏切られました
T様20代
ここまで濃い内容が収められているとは、最初のイメージとのギャップがまず凄かったです。良い意味で期待を裏切られました。参考になったと言うか妙に納得させられた部分は「自らの生命力を削っている」と言う部分です。事後のそこはかとない疲労感と虚無感はここから来ているのかなと感じました。性欲と生命維持の為の本能が無意識のうちに鬩ぎ合っているのかなと思うと、中々、簡単そうでは無いですが、まずは1日、1週間程度から無理なく進めていこうと思います。

どれだけ無駄にしてきたかを思い知りました。
Y様 30代
この行為が人生の最後を考えるとどれだけ無駄で不必要なものか改めて考えさせられる上に、医学的にも人類繁栄的や女性にモテるかモテないかという観点からも、具体的なデメリットをたくさん記載してあったのでとても参考になりました。また、禁欲を効率よくできるような運動などをはじめとする男として成長できるノウハウも教えてくれるので読む価値めちゃめちゃありです!!

極端だが興味深い内容。
R様 40代
まあ納得のいく内容もあれば極論というか価値観を極端にしたような内容もあり興味深い内容だと思います。これを実践することや気を付けることで現状から好転するかどうかは正直判断が難しい印象を受けましたが作品中に記述されている集中力に関する部分と判断力にまつわる部分はぜひ参考にして行動してみたらと思いました。

魅力を気づかせてくれた
K様10代
自分のコンプレックスと感じている事を考え方を変えるだけで、短所が長所に変わるという事に、改めて気づかせてくれる本でしたので、とても参考になりました。特に禁欲する事が自分の魅力を向上させるという言葉がとても印象に残りました。これから実践していきたいと思います。


レポートだけでは伝えきれない情報を続々…

レポート「モテる禁欲術」をダウンロードしていただいた方には、モテ効果を期待してオナ禁している男性必見の、特別講座『モテる禁欲講座』(LINE&メール形式)をお届けします。

ブログやメール相談で多かったのが”モテる方法”についての相談です。

まぁ男だったらいくつになっても女性からモテたいっていう欲求はなくならないし、結局ココが満たされなければ、お金があっても地位があってもいい車に乗ったって満たされることはありません。

むしろ、経済力やステータスに頼ろうとすると本人の魅力って大したことなくて、それらはモテるためには全く必要ないんです。

ということで、本書をダウンロードしてくださった方には、モテる禁欲講座として、女性からモテるための恋愛スキルアップ講座を開講することにしました。

モテるためには恋愛の仕組みや女性心理を知ることは必須です。(オナ禁すれば自動的にモテるなんてのはありえませんからね)

そのための具体的な方法は講座内でお伝えしていく予定ですので、こちらもお楽しみに。

登録はこちらから
↓↓↓

ではまた!

著者:ジン

画像1

「オトコとしてより良い人生を送る」をポリシーに「禁欲」を提唱した情報発信活動をしています。LINE・メルマガを通じた会員向け講座”モテる禁欲講座”は合計2500名を突破。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?