女性に振り回されてはいけない

ジンです。

多くのモテない男性は女性に振り回されがちです。

女性の都合に合わせたり、女性の脚代わりに電話一本で車を走らせたり、LINEが来たらすぐに返信したりして、まるでしっぽをふる犬のようです。

なぜだかわかりますか?

なぜ女性に振り回されるのか?

というと、相手より自分が先に惚れてしまうからなのです。

自分が先に女性に惚れてしまうと、「好かれよう」「振り向かせよう」と思う気持ちが強くなります。

その結果、どうすれば「好きになってくれるだろうか?」「どうすれば振り向いてくれるだろうか?」という思考パターンになります。

つまり、その女性に気に入られるような行動を取ってしまう傾向になるのです。

例えば、すごくタイプの女性と知り合ったとします。(めちゃくちゃかわいい!)という思いが先行し、仲良くなりたい!とメールを積極的にガンガン送ったりしてしまいます。

でもこれは完全にアウトです。

なぜなら、相手が興味を持っていない状態でアプローチをかけられるとウザいだけなのです。

このような状態ではメールの返信がなかったり、LINEの既読無視や返信が後回しにされるのも当然になります。

その女性に振り回された状態であり、完全にあなたの方が立場が下なのです。

『 あなた < 女性 』という関係が出来上がっているのです。

女性優位になってしまうと、自分の気持ちを冷静にコントロールできなくなります。

(嫌われたらどうしよう…)っていう気持ちにもなりますし、あれこれ不安になってしまいます。そんな下から媚びるような状態では男としての魅力はガクッと落ちます。

ですので、惚れすぎないように気持ちを冷静に保ち、余裕を持つことが大事です。

モテない男性ほど先に惚れ”過ぎ”てしまい、嫌われないようにしようと自分に自信を失ってしまう傾向にあります。

自分をしっかりと持ってほしいんです。気持ちの問題だし、結局はメンタルや自信です。

そうです。

僕も例外ではありませんが何も考えずにいると、先に惚れてしまい、女性に振り回されてしまうのです。

ブスに振り回されないのはなぜか?

まぁこれまでの話を聞いてもらえば分かると思いますが、惚れなければ振り回されることはなく、こちらが主導権を握ることができます。

そして、振り回すことで女性をリードできる強い男として存在価値が高まるのです。

これを覚えておいてください。

それではまた

ジン


追伸:男をブチ上げる秘密

男としての強い存在価値を持ちたいならまずはこれからはじめてください。(無料です)↓

https://note.com/gacchan9/n/n9315a9ca7022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?