見出し画像

FM23 ウォルソール革命編#10

なんだかんだ10回目です、見ていただいてる皆さんありがとうございます。

今回は12月末まで進みます。

10月

無敗!!
特にホームは好調で得点を量産していた。

そんな好調のチームの中で、絶不調のHector-Ingram。
11試合ゴールから見放されていたストライカーもやっと得点。

12月終了時の能力値

3年前の能力値と比較したい方は下記を見てみてください。


11月

前半は勢い引き続き連勝。
しかし、快進撃を続けていたチームにアクシデントが発生した。

今シーズンここまでほとんどの試合に出続けていた鉄人Longが筋肉系の負傷で6週間~3ヶ月離脱との情報。

今シーズンキャプテンを務めていたLongの離脱でチームは11月後半3連敗。


緊急策としてキャプテンを副キャプテンだったMastersonに変更した。
(Longを副キャプテンにしたけど特に文句とかはなかった)


無敗も途切れる。。。


12月

新キャプテンが就任したチームは息を吹き返したように勝ち始めた。
キャプテンの存在でかすぎないか!?


そして、あの男が息を吹き返して、月間最優秀選手を受賞。
おせえよぉ。

というか、タヒス・チョンってバーミンガムにいたんだ。ユナイテッドでレンタルで回されているイメージだったけどとっくに完全移籍してたんだ知らなかった。(無知)


順位表とその他情報


なんと首位浮上!!
ただすぐ下に1試合少ないサンダーランドがぴったりとついている。
プレーオフ圏もし烈な争いになっていて目が離せない。



最近監督として評価を挙げてきたからか面接が良く来る。
受けることできないけど、全部しっかり面接受けてるのに前に進まず落とされ続けている。。なんでや!!


ユースはカスだった。
金が無くて、理事会は設備をアップグレードしてくれない。けち!!!


今回はここまでです。
閲覧いただきありがとうございました。( ´ᵕ`* )‪‪❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?