見出し画像

【Football Manager 2024 】Tranmereでプレミアリーグ目指す #25

4年目8月。


放出

チームに貢献してきてくれたDavisやMorrisをはじめ、昨季得点王のShawなどかなり放出した。戦力的に致し方なし。



獲得

基本的にお金はないので自由移籍メインで獲得。


期待の日本人MF。
しばらくはユースチームかな。


エルサルバドル代表SB。ドリブルが低いので守備的に生きたいときとか。


穴のないバランスの良い能力値。


控えGK。やや物足りなさを感じるが。。。


SBで使うには守備面が心もとないのでウィングの位置で使えれば。


若手SB。成長に期待。


長身MF。パス能力がそこそこあるのでアシストに期待。


前線をどこでもこなせるユーティリティープレーヤー。


バルセロナから放出されていた逸材。


スカウトがカス過ぎて潜在能力もいまいちな選手。
若いのでワンチャン??


アルゼンチンで燻っていた長身FW。


伸びしろあるブラジル人WG。


非常にバランスの良いSB。
パスがいまいちなせいか結構ボールロストが多かったりもする。




試合

開幕戦からなんと勝利。


昨季ボコられていたストークにもアウェーで勝利と幸先の良いスタートを切れた。


その後は引き分けが多め。
カラバオカップは2回戦で格下のウォルソールに負けるなど中々調子が上向いてこない。


8戦をこなし3勝2敗3分け

大敗はまだしてないからセーフか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?