見出し画像

【Football Manager 2024 】Tranmereでプレミアリーグ目指す #16

3年目8月。
リーグ1で2年目の新シーズンです。

移籍

まずは放出選手。
契約が切れそうな選手と給料がそこそこする選手を中心に売却。


フリーの選手を中心に選手を獲得した。


スピードのあるCB。パスがもう少しあるともっといいが


中盤の控え枠で獲得。小柄でスピードと運動量に期待



シティから放出されていたので獲得。前線がすべてこなせてテクニカル面が強い



フリーキックが蹴れるところがいい。



点取り屋としてはかなり優秀な選手だと思う。
空中戦に弱すぎるのが気になるが。



メキシコ国籍の若手選手。両足蹴れて潜在能力も申し分のない逸材



CB、RBこなせる選手。穴のない能力をしている



若手選手。もしもの時のバックアップ



本期間で唯一、金銭を支払い獲得。
守備というよりはガンガン攻撃参加して得点を狙ってほしい



なんでこんな強い選手がフリーなんだやったぜ



戦術はこんな感じでまずはいこうと思っている。
両ウイングで幅とって、クロス放り込んで、なんやかんや攻めていきたいなーと思っている。



ストークシティやレディングなどプレミアにもいたことのあるようなチームが降格してきている。そんなチームに勝っていかなくてはならない。



試合結果

今シーズンの滑り出しはイマイチな感じ。
新戦力が多いせいか、失点が続いている。
得点力は結構ありそうなのでそこは問題なさそう。



知名度が上がってきたからか監督オファーが来るようになってきた。解任されない限りトランメアなんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?